icon icon
赤ちゃん広場のメイン画像
投稿日:2024-01-25
乳幼児と保護者

赤ちゃん広場

開催日 2024/01/12(金)
時間 13:30-14:30
参加者 14人(乳幼児 7人、大人 7人)
講師 社会福祉法人 みおつくし福祉会 北桃谷乳児保育園 水原園長先生

今月は、7組の親子さんが参加してくれました。

いつものように自己紹介から始まり、同じぐらいの月齢のお子さんばかりなのでお母さんたちのお話しが弾み、とっても和やかな雰囲気で交流を深められていました。

日々、忙しくしているママさんたちにストレッチを教えていただきました。

わらべうたに合わせてたくさんのふれあい遊びを楽しみました。

質問タイムになると、ママさんたちから先生への質問がたくさんあり、「離乳食の取り組み方」や「絵本の読み聞かせの方法」などの相談がありました。

最後に、大型絵本「れいぞうこ」の読み聞かせのプレゼントをいただきました。

毎月、開催しています。

ご参加をお待ちしています。