icon icon
あつまれBaby 5月のメイン画像
投稿日:2024-04-26
乳幼児と保護者

あつまれBaby 5月

開催日 2024/05/24(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人9人 子ども9人
講師 あそび・発達インストラクター  SUZU

今月は、「ママ編あつまれBaby」です。9組の親子が参加してくれましたよ。

 

スキンシップの大切さをお話しながら、発達につながるお遊びを楽しみました。

Babyたちは、ママのお膝の上で遊ぶのが大好き!ママといっしょは嬉しいね!

音楽に合わせて遊んだり、みんなで輪になっても遊んだね。

ママもBabyもにっこり。キャッキャッと声をあげて笑うBabyもいたね。

最後は、べビマでうっとり。

今月も穏やかな楽しい時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は6/16(日) パパ編 あつまれBaby(パパとBabyの講座です)です。初回優先

只今、プラザ窓口、もしくは、お電話にて受付中です。ご参加お待ちしております。