icon icon
「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 4月のメイン画像
投稿日:2024-04-24
乳幼児と保護者

「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 4月

開催日 2024/04/24(水)
時間 10:50~11:30
参加者 大人6人 子ども6人
講師 プラザスタッフ

天王寺区大道にある、天王寺連合会館で遊んできました。

0歳~2歳のお友だちが元気に遊びに来てくれましたよ。

大型絵本やふれあい遊びを楽しんだ後は、プチ制作の時間です。

今月のプチ制作は、「こいのぼり」。カラフルなドットシールをぺったんしてうろこを作ったよ。

色とりどりのこいのぼりができあがりました。

音楽に合わせて体も動かしたね。

最後は、パラバルーン!興奮気味の子。にこにこ笑顔の子。泣いちゃった子・・・とそれぞれの

反応を見せてくれました。

今日も、たくさんの可愛い笑顔をありがとう!

ご参加、ありがとうございました。

また、いっしょに遊ぼうね。

次回は、6月26日(水)10:50~11:30 です。受付は、5月26日(日)9:30からプラザにて電話受付開始です。お申し込みお待ちしております。