icon icon
ハーフバースデーの日のメイン画像
投稿日:2024-04-17
乳幼児と保護者

ハーフバースデーの日

開催日 2024/04/17(水)
時間 13:30~14:30
参加者 18人(乳幼児 90人、大人 9人)
講師 プラザスタッフ

 

ふあふあふあ~

ハーフバースデーをお祝いしました。

身体測定に足形、ねんねアートの撮影を終え、少し自由に遊びました。

半年、振り返ってみると感慨深いものです。

誕生当初は、何から何まで不安な日もあったことでしょう。

こわれものを扱うような、ちょっぴりドキドキな時期もあったかもしれません。

夜の授乳やおむつ替え、ママの仕事は24時間。ママもがんばってます!

身長や体重も成長し、できることも増えましたね。

ふれあいあそびをしたり、パラバルーンで風を感じましたよ。

今月は「座れるようになったよ」「こんなことできるようになったよ」と、うれしいニュースもいっぱい聴かせてもらいました。

プラザでは「この時期を大切に過ごしていただければ」と、応援しています!

 

                きれいにとれました~ 足形 1/2