icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2024-04-17
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2024/04/17(水)
時間 11:15~11:40
参加者 34人(大人17人、乳幼児17人)
講師 プラザスタッフ

おたんじょうびカードをもらい、ケーキでおめでとう!

4月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

みんなでりんご、ぶどう、いちご、チェリーを入れておいしいジュースで乾杯(のまねっこ)。

お祝いの乾杯からスタート。

お誕生日カードをもらってうれしそうでした。

大好きな食べ物などもインタビューしましたよ。

ゴスペルグループButterfly M&Kのみなさんからうたのプレゼントがありました。

歌の力は素晴らしく、あちこち探索していたお友だちにも歌声がしっかり届いていました。

さあ最後は、大好きなキャラクターと一緒に体操で締めくくりです。

元気いっぱい体操し、大好きなキャラクターは「ほかにもおなかを空かせて泣いている子はいないか」と、パトロールに出かけました。

誕生会は 毎月開催していますので、ぜひおいでください。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ お待ちしています。