icon icon
にっこりキッズのメイン画像
投稿日:2023-06-02

にっこりキッズ

開催日 2023/06/02(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人4人 幼児4人
講師 大阪府民共済 地域サービススタッフ 

にっこりマンボダンスを笑顔でダンス!

初の試みの「にっこりキッズ」を楽しみました。

大阪府民共済さんが地域貢献事業の一環として、開催してくださったものです。

定員の20組の申し込みがありましたが、大雨のためキャンセル… 参加者は少なかったですが、大いにお盛り上がりました。

ゴッチー先生とリク先生が楽しく指導してくださるので、おともだちもテンションアップ!!!

「やくそくできるかな」と、交通ルールやおともだちとの遊び方も映像で学びました。

ダンスも元気にできましたよ。

またママの足の上に乗ってバランスを取るなど親子で体操にチャレンジして、運動遊びの楽しさも味わえました。