icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 6月のメイン画像
投稿日:2023-06-01
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 6月

開催日 2023/06/01(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人9人 子ども9人
講師 プラザスタッフ

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in 吉祥寺 を開催しました。

0~1歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

カエルさんの体操の絵本で、みんなも一緒に体操したね。

ママにささえてもらって、いっち に~ いっち に~。上手!上手!

プチ制作では、父の日のプレゼント制作をしたよ。

何を作ったかは、内緒にしておきますね。

 

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。今日は曇り空だったので、なんとか暑さはしのげました。

来月からは、暑くなりますのでしばらく 「お寺にゴー」in 吉祥寺はお休みです。

次回は、10/5(木)開催予定です。 9/5(火) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。