icon icon
パパとBabyのふれあいタイムのメイン画像
投稿日:2023-05-07
乳幼児と保護者

パパとBabyのふれあいタイム

開催日 2023/05/07(日)
時間 10:15~11:00
参加者 大人8人 子ども8人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

近鉄百貨店上本町店 (近鉄百貨店上本町店協賛)にて、「パパとBabyのふれあいタイム」を開催しました。

パパとBabyだけの講座です。

ぞくぞくとパパに抱っこしてもらったBabyたちが集まってきます・・・

泣いている子、にこにこしている子、きょとんとしている子。

さぁ!パパといっしょに遊ぶよ~。

 

最初はお名前呼びから。

Babyのお手々を挙げて「は~い」 パパのアフレコ(?)おもしろかったな・・・

次はスキンシップいっぱいのふれあい遊び、そしてベビヨガにも挑戦。

パパは、Babyに話しかけながら楽しんでくれています。

そんなパパの姿を見て、Babyもにっこり。

体力、筋力を使う遊びも、さすがパパ!力強い!頼もしい!

ダイナミックな遊びは、パパならでは。

音楽にも乗って遊んだね。

ボックスステップ・・・。あれ?パパできない?うそ?

・・・でも、最後はバッチリ!上手でした。

 

いっぱい遊んだね~。

Babyたち、可愛い笑顔をありがとう。

パパたち、ゴールデンウイーク最終日にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。

今日、パパといっしょに遊んだ時間、Babyたちはパパの愛情をいっぱい感じ取ってくれたことでしょう。

お疲れさまでした。

今回初めて開催する新講座でしたが、多数のお申込みをいただきました。キャンセル待ちもいっぱいになり、

お断りせざるを得なかったみなさま、申し訳ございません。

 

次回は、7月9日(日)10:15~11:00に開催予定です。

受付は、6月9日(金)9:30よりプラザにて電話受付開始です。(初回優先)

お出会いできるのを楽しみにしております。