icon icon
あつまれ新1年生!児童のいばしょ親子体験会 5/7のメイン画像
投稿日:2023-05-07
小学生以上の児童

あつまれ新1年生!児童のいばしょ親子体験会 5/7

開催日 2023/05/07(日)
時間 10:00~11:00
参加者 7人(新1年生2人、保護者3人、きょうだい2人)
講師 プラザスタッフ

写真:おもちゃも工作も親子で体験!

 

昨日に続き、小学校に入学した新1年生のおともだちに、

小学生のプラザの遊びを親子一緒に体験してもらいました。

 

大雨・強風の中ご来館いただきありがとうございます!

今日体験出来なかった遊びもたくさんあるかと思います。

またいつでも遊びに来てくださいね。

 

就学前と違うところは、保護者と一緒ではなく児童のみで

遊んでもらうことです。新1年生は、まだ1人で遊びに来る

ことが不安かもしれません。随時見学もしていただけ

ますので、お声をかけてくださいね。