icon icon
おえかきやday(7月)のメイン画像
投稿日:2024-07-18
乳幼児と保護者

おえかきやday(7月)

開催日 2024/07/05(金)
時間 9:30~14:00
参加者 大人17人 子ども16人
講師 プラザスタッフ

おえかきやdayを開催しました!

大きな模造紙におもいきりいっぱい描ける!と毎回楽しみにしてくれている親子や

お絵描きは初めてという親子まで、たくさんの参加がありました。

 

今回は自由に描くだけでなくタコやイルカ、魚など色塗りができるイラストも用意しました。

「タコさんがいるよ~♪」「お魚が泳いでるよ~♪」と

親子でお話をしながら一緒に楽しむ姿がみられました!

 

お絵描きにも随分慣れてきた様子で、しっかりした筆圧で描いてくれました!

 

にこにこタイムでは、いろんな色のクレヨンが朝ごはんになる

「おはようクレヨン♪」を歌いながらペープサートをみんなで見ました。

 

次回は令和6年8月2日(金)の予定です。

ご参加、お待ちしております★