icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2024-07-24
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2024/07/24(水)
時間 11:15~11:40
参加者 47人(大人23人、乳幼児24人)
講師 プラザスタッフ

アンパンマンとタッチ✋

7月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

みんなでりんご、ぶどう、いちご、チェリーを入れておいしいジュースで乾杯(のまねっこ)。

お祝いの乾杯からスタート。

今月は4歳以上のおともだちも参加してくださったので、

インタビューも上手に答えてくれていましたよ。

 

今月も4ゴスペルグループButterfly M&Kのみなさんからうたのプレゼントがありました。

butterflyさんもお子さん連れで、いいハーモニーが生まれていました。

歌の力は素晴らしく、参加者のみなさんはママのお膝でしっかり聴いていましたよ。

さあ最後は、大好きなキャラクターと一緒に体操で締めくくりです。

少しママやパパは「おもしろそう~」(苦笑い)って視線 …

大好きなキャラクターと元気いっぱい体操できました。

「ほかにもおなかを空かせて泣いている子はいないか」と、パトロールに出かけるアンパンマンとバイバイ。

誕生会は 毎月開催していますので、ぜひおいでください。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ 

お待ちしています。