icon icon
ベビーヨガとふれあい遊び 7月のメイン画像
投稿日:2024-07-23
乳幼児と保護者

ベビーヨガとふれあい遊び 7月

開催日 2024/07/23(火)
時間 10:15~11:15
参加者 大人7人 子ども7人
講師 ヨガインストラクター SUZU

近鉄百貨店上本町店協賛講座、「ベビーヨガとふれあい遊び」を開催しました。

まずは、スキンシップいっぱいのふれあい遊びを楽しみました。

声を上げて笑っている子、にこにこ微笑んでいる子、ママと一緒は嬉しいね~。

ベビーヨガでは、ママと合掌ポーズから始めるよ。おててとおててを合わせて合掌!

ベビヨガは、ママとBaby二人でスキンシップを楽しみながら行うものです。

ママに体を預けるようなポーズでは、ママとの絆も育めますよ。

ママもBabyも体幹しっかり使ってがんばりましたね。

楽しんでいただけましたか~。

ご参加、ありがとうございました。

 

※講座の写真掲載は、差し控えさせていただいております。ご了承ください。

次回は、8/27(火)です。交流会はありません。受付は、8/1(木)9:30よりプラザにて電話受付開始です。

お待ちしております。