icon icon
ファミリー運動会  7月のメイン画像
投稿日:2024-07-13
乳幼児と保護者

ファミリー運動会  7月

開催日 2024/07/13(土)
時間 10:30~11:30
参加者 大人42人 子ども21人
講師 あそび・発達インストラクター SUZU

天王寺区民センターにてファミリー運動会を開催しました。(区民センター共催)

21組のファミリーが大集合!

うさぎ、くま、ぞうチームにわかれて競技をしたよ。

大玉転がしや、輪っかくぐりリレー、はらぺこあおむしになっちゃったリレー等、いろいろな競技を楽しみました。

個人対抗戦やチーム対抗戦では、白熱した光景が。熱気が伝わります。

周りからは、「がんばれ~」の声が!

Babyのかわいい笑顔、パパのファミリーを守る頼もしい姿、そして、パパとBabyを優しい瞳で見つめるママ!

それぞれの役割で力を合わせて頑張ってくれました。

プラザ初の運動会でしたが、お席も早くに満席となり、ケガもなく無事に終えることができました。

ご参加、ありがとうございました。

 

区民センターさま、民生委員さま、高校生ボランティアさまにもご協力をいただきました。ありがとうございました。