icon icon
公園出前プラザ 11月のメイン画像
投稿日:2024-05-17
乳幼児と保護者

公園出前プラザ 11月

開催日 2024/05/17(金)
時間 10:15~11:15
参加者 大人18人 子ども19人
講師 プラザスタッフ

生玉公園にて、シャボン玉と紙芝居をしてきましたよ!

お天気もよく、たくさんのお友だちが集まってくれました。

口で吹くタイプではなく、手で輪っかを持ってするタイプのシャボン玉を楽しみました。

風もあり、しゃぼん玉がお空いっぱいに飛び立っていきます。

しゃぼん玉を追っかける子、じっと見つめている子、手をのばしてつかもうとする子・・・。

それぞれの楽しみ方で、しゃぼん玉を満喫してくれました。

初しゃぼん玉体験のお友だちもいたことでしょう。

今日の体験が、しゃぼん玉のように、キラキラした思い出になるといいな。

 

また、紙芝居もしました。お外でする紙芝居はいつもと違ってなんだか嬉しいね。

みんなのににこにこ笑顔がいっぱい見れました。

ご参加、ありがとうございました。