icon icon
絵本いっぱいの日のメイン画像
投稿日:2024-04-10
乳幼児と保護者

絵本いっぱいの日

開催日 2024/04/10(水)
時間 9:30~14:30
参加者 44(大人 22人、乳幼児 22人)
講師

ママと一緒がうれしい

毎月一回、プラザにある絵本を少しでも多くのおともだちに手に取ってもらえるよう、季節の絵本、おいしい絵本(食べ物)、図鑑など分類し、ゆっくりと読めるようにコーナーを作っています。

あかちゃんから幼稚園児さんまで、絵本のコーナーで様々な絵本を手に取って興味深いようでした。

天王寺図書館の館長さんもおられたので、おすすめ本など聞いておられる方も。

親子で共感しながらいひとときが過ごせるといいですね。

遊んだり読んだり、思いのままに動けるのが魅力です。

毎月開催していますので、またご参加ください。