icon icon
ベビーヨガとふれあい遊び 11月のメイン画像
投稿日:2023-11-28
乳幼児と保護者

ベビーヨガとふれあい遊び 11月

開催日 2023/11/28(火)
時間 10:15~11:15
参加者 大人6人 Baby6人
講師 ヨガインストラクター SUZU

近鉄百貨店上本町店協賛講座、「ベビーヨガとふれあい遊び」を開催しました。

まずは、ふれあい遊びからスタート。

ママといっしょに遊ぶよ~。

早速Babyの可愛い声が聞こえてきましたよ。

いよいよ、ベビーヨガ。

ママと合掌ポーズ。(かわいい~)

ママもBabyも体幹をしっかり使っていろいろなポーズを体験しましたね。

お疲れさまでした。

最後は、風船遊びを楽しみました。

ご参加、ありがとうございました。

 

※講座写真の掲載は、控えさせていただいております。ご了承ください。

■次回は、12/10(日)10:15~11:25開催です。(マタニティママとの交流会もあります)

 只今受付中ですが、満席にて、キャンセル待ちでお受けしております。(初回優先)