icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2023-11-22
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2023/11/22(水)
時間 11:15~11:40
参加者 67人(大人32人、乳幼児35人)
講師 プラザスタッフ

「なになに~」興味津々なおともだちと元気にサンサン体操!

11月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

みんなでミックスジュースの手遊びをし、お祝いの乾杯からスタート。

お誕生日カードをもらってうれしそうでしたよ。

今月はおはなしのプレゼント「おおきなおいも」を披露しました。

おじいさん、おばあさん…みんなで「うんとこしょ どっこいしょ」と、引っ張るとおおきなおイモがとれましたね。

最後は大きなケーキも出てきました。みんなびっくり!!!

大好きなキャラクターと一緒に体操で締めくくりです。

1歳になりたてのおともだちが多く「なんだろう…」という雰囲気も…。

元気いっぱい体操し、大好きなキャラクターは「ほかにもおなかを空かせて泣いている子はいないか」と、パトロールに出かけました。

 毎月開催していますので、ぜひおいでください。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ お待ちしています。