icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 11月のメイン画像
投稿日:2023-11-16
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 11月

開催日 2023/11/16(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人9 子ども8人
講師 プラザスタッフ

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in 吉祥寺 を開催しました。

0~1歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

今日は、「運動会ごっこ!」

まずは、準備体操から。大空いっぱいに手を伸ばしたよ。気持ちいいね~。

なりきりかけっこや玉入れをしたよ。

はらぺこあおむしリレーでは、衣装をつけてよーいドン!

かわいいあおむしさんがニョキニョキ………ママたちも写真撮影で大忙し。

最後に「がんばったね」の、ごほうびメダルをかけたよ。

みんなに拍手をしてもらってにっこり。

かわいい運動会ごっこでした。

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。

次回は、2/1(木)開催予定です。 節分遊びをします。(シートの上で行います)

1/4(木) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

寒い時期ですので、どうぞ暖かくしてご参加ください。

お申込み、お待ちしております。