icon icon
あつまれBaby 9月のメイン画像
投稿日:2023-09-22
乳幼児と保護者

あつまれBaby 9月

開催日 2023/09/22(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人7人 子ども7人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、4か月~11カ月のBabyが遊びに来てくれました。

さぁ、今日もいっぱい遊ぶよ~。

まずは、ママのストレッチ! 

次は、スキンシップいっぱいのふれあい遊び。遊び方によってどんなふうに発達につながるのか等のお話を交えながら遊びましたよ。ママも笑顔!Babyもにこにこでしたね。

ボールを使った体幹遊びも楽しかったね。心、体、知能の発達につながりますよ。

今日もママとい~っぱい遊んだよ!最後は、べビマでまったりと。

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、、11/25(土)「パパ編 あつまれBaby」(パパとBabyの講座です)。申し込みは、11/1(水)9:30より電話受付開始です。ご参加お待ちしております。