icon icon
おはなし会のメイン画像
投稿日:2023-09-15
乳幼児と保護者

おはなし会

開催日 2023/09/15(金)
時間 10:00~10:30
参加者 41人(大人 18人、乳幼児 23人)
講師 絵本の会 天王寺

楽しいおはなしに夢中です

絵本の会天王寺の方によるおはなし会を楽しみました。

今回も大型絵本や紙芝居、パネルシアターにふれあい遊びと、お友だちが楽しめるプログラムが満載でした。

赤ちゃんから楽しめるおはなし会です。

毎月開催していますので、またご参加くださいね。

 

【今月の絵本レシピ】

初夏にふさわしい絵本やおはなしがいっぱい。

おつきさまからまんまるを連想して…つながっていきました。

手遊びも一楽しかったですね。

*****

絵本 おつきさま なにみてる

   げんこつやまのたぬきさん

大型絵本 りんごがドスーン

パネルシアター まんまるさん

紙芝居 ぞうさんあそぼ

ふれあいあそび おすわりやす

手遊び リンゴがころころ

    パンダうさぎコアラ