icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2023-09-14
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2023/09/14(木)
時間 10:00~11:00
参加者 44人(大人21人、乳幼児23人)
講師

ママもパパもみんなでウォーミングアップの体操!

 

ふれあい遊びをしたり、体操をしウォーミングアップが完了。

ママやパパと一緒に、楽しいふれあいタイムにもなりました。

今月の遊びは「段ボールあそび」でした。

電車にしたり、トンネルにしたり…中にはかくれんぼやベッド代わりに寝ているおともだちもいましたよ。

思い思いに遊んだあとは、お待ちかねのパラバルーン。

多彩な遊びを通して、親子で楽しいひとときを過ごしてもらえたのではないでしょうか。

最後にメダルをかけてもらい、不思議そうな…嬉しそうな…お顔を見ることができました。

プラザスタッフもとても嬉しかったですよ。

また来月も開催しますので、ご参加をお待ちしています。