icon icon
パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby 8月のメイン画像
投稿日:2023-08-12
乳幼児と保護者

パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby 8月

開催日 2023/08/12(土)
時間 10:00~11:00
参加者 大人20人 子ども10人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、パパ・ママ・Baby編!!パパとママとBabyで遊びますよ~。

親子ヨガでは、パパとママと呼吸を合わせて、動きます。

布遊びや飛行機遊びも満喫!

今日は、2チームに分かれてリレーも楽しみました。みんなの迫力が伝わってきました。

Babyもにっこり。パパ、ママの協力体制もすばらしい!盛り上がりましたね。

スキンシップいっぱいの親子遊びをたくさんしましたよ。

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、、9/22(金)「ママ編 あつまれBaby」(ママとBabyの講座です)。受付は、8/22(火)9:30からお電話にて受付開始です。(ママ編内で初回優先です)ご参加お待ちしております。