icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2023-08-11
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2023/08/11(金)
時間 10:00~11:00
参加者 45人(大人21人、幼児24人)
講師

思い思いに段ボール遊び

今月はパパと一緒にプレイパーク。

暑い中、たくさんのパパが来てくださいました。

おともだちはパパが大好きそうで、パパからのおはなしをしっかり聞いていましたよ。

ダンスなど、パパが躊躇されるかもしれないと思っていましたが、みなさん一生懸命取り組んでくださり、楽しいひとときが過ごせました。本当にありがとうございました。

 

段ボール箱で遊びました。

1歳から3歳と、年齢の幅もあり、それぞれ成長に合わせた動きで遊びを工夫してもらいました。

箱をトンネルにしたり、キャタピラーになってみたりと楽しそうでした。

またおともだちのすることがとても気になったり、刺激になったのではないでしょうか。

いろいろな運動遊びに挑戦できましたよ!

おうちでも楽しんでみてくださいね。