icon icon
おはなし会のメイン画像
投稿日:2023-06-16
乳幼児と保護者

おはなし会

開催日 2023/06/16(金)
時間 10:00~10:30
参加者 20人(大人 10人、乳幼児 10人)
講師 絵本の会 天王寺

前のめりにおはなしを聴いています

 

6月のおはなし会をアットホームに開催しました。

 

今回も大型絵本や紙芝居、パネルシアターにふれあい遊びと、お友だちが楽しめるプログラムが満載。

赤ちゃんから楽しめるおはなし会です。

毎月開催していますので、またご参加くださいね。

 

【今月の絵本レシピ】

梅雨本番の時期、カエルの歌が聞こえてきそうですね。

今月は梅雨をテーマにおはなしを繰り広げてくださいました。

絵本 ぴっつん つん

   ぞうくんのあめふりさんぽ

大型絵本 ぴょーん

パネルシアター あめふりくまのこ

紙芝居 どろんこおばけ

ふれあいあそび かえるのうた

        天の川あそび

手遊び しあわせなら手をたたこう