icon icon
「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 5月のメイン画像
投稿日:2023-05-24
乳幼児と保護者

「大道にゴー」㏌天王寺連合会館 5月

開催日 2023/05/24(水)
時間 10:50~11:30
参加者 大人5人 子ども5人
講師

天王寺区大道にある、天王寺連合会館で遊んできました。

体調不良等で数組のキャンセルが有り、今月は少人数でしたが、0歳、1歳のお友だちが

元気に遊びに来てくれました。

もうすぐ父の日ということもあり、今日のプチ制作は、父の日のプレゼント制作です。

パパにはサプライズなので、何を作ったかは内緒にしておきます。

素敵なものができあがりましたよ!

 

ふれあい遊びでは、ママのお膝で遊んだよ。

ボール遊び、音楽遊びもしたね。

あっという間に時間は過ぎました。

今日も、たくさんのにこにこをありがとう!!

次回は、6月28日(水)10:50~11:30 です。只今受付中です。

お申し込みお待ちしております。プチ制作は「たなばた」です。