icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2023-05-24
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2023/05/24(水)
時間 11:30~11:50
参加者 24人(大人12人、乳幼児12人)
講師 プラザスタッフほかゲスト

5月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日カードに手形、身体計測の記録などをし、誕生日の喜びを改めて感じられたのではないでしょうか。

1歳、2歳、3歳になられたおともだち(&ママ)が、インタビューに答えてくれましたよ。

 

またゴスペルグループ「butterfly M&K」のみなさんが心に響く歌をプレゼントしてくださいました。

「きみは愛されるために生まれた」は、聴くたびにジーンときます…。

ママ自身も愛されるために生まれてきたのですよ~

 

 

最後は大好きなキャラクターと一緒に体操です。

元気いっぱい体操し、お誕生日会は幕を下ろしました。

 来月も、お楽しみくださいね。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ お待ちしています。