icon icon
おはなし会のメイン画像
投稿日:2023-05-19
乳幼児と保護者

おはなし会

開催日 2023/05/19(金)
時間 10:00~11:00
参加者 8人(大人4人、乳幼児4人)
講師 絵本の会 天王寺

身振り手振りしながら五感でお話を聴いています

 

5月のおはなし会をアットホームに開催しました。

大雨の中、参加してくださりありがとうございました。

参加が難しかった方も多くおられたのではないでしょうか…

 

今回も大型絵本や紙芝居、パネルシアターにふれあい遊びと、お友だちが楽しめるプログラムが満載。

赤ちゃんから楽しめるおはなし会です。

毎月開催していますので、またご参加くださいね。

 

【今月の絵本レシピ】

絵本 そらまめくん こんにちは

   はねはねはねちゃん

大型絵本 へびくんのおさんぽ

パネルシアター キャベツとあおむし

紙芝居 おまめくん パチパチパチ

ふれあいあそび ボートに乗ってぎっちらこ

わらべうた えんどうまめこまめ

手遊び キャベツの中から

    しあわせなら手をたたこう

 

みんなお豆大好きになるといいね~