icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 5月のメイン画像
投稿日:2023-05-18
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 5月

開催日 2023/05/18(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人9人 子ども10人
講師

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in 吉祥寺 を開催しました。

0~2歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

今日は、夏を感じさせるような暑さ!

日差しが照り付ける境内でしたが、元気に参加してくれました。

ふれあい遊びでは、あおむしさん遊びをしたね。

ママのお膝の上で、にっこり。

 

はらぺこあおむしの大型絵本を音楽付きでしたよ。

お外での絵本体験は、はじめてかな~。

そして、そして、今日は、あおむしさんつながり。

プチ制作は、はらぺこあおむしを作ったよ。

ニョキニョキ動かせるよ。りんごもむしゃむしゃ。

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。

 

次回は、/1(木)開催予定です。只今受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。

尚、5/24「大道にゴー」in天王寺連合会館に参加されていない方が優先となっております。