icon icon
投稿日:2024-06-20
乳幼児と保護者

ぱぱと赤ちゃんのお出かけ会(6月)

開催日 2024/06/09(日)~2024/06/09(日)
時間 10:00~11:30
参加者 7組 17人
講師 助産師の団体すみっこ~みんなつながる場所~ 助産師 篠原 博美さん 園田 秋子さん

生後1カ月~4カ月の赤ちゃんとパパさんが参加してくださいました。身体測定・手形足形アート作り・記念写真とイベントを楽しんでいただきました。また、グループに分かれてパパ同士の交流会や、助産師さんを交えての育児相談など、充実した時間を過ごしていただきました。ママは別室でプラザスタッフによる交流会を開催しました。ミッキーマウスのフォトフレームを作っていただき、お子さんから離れてゆっくりと過ごしていただきました。