icon icon
投稿日:2024-02-04
乳幼児と保護者

おたのしみたいむ(1月)

開催日 2024/01/27(土)
時間 11:15~11:30
参加者 39組 96人
講師 プラザスタッフ

今月のおたのしみたいむは、みんなで『のりものごっこ』をしよう!ということで、ふれあい遊びの「バスごっこ」「おふねをこいで」と、みんなで「じゃんけん列車」をしました♪ 保護者の方のお膝にお子さんが座ったり、手をつないで身体を揺らしたり、いろんなスキンシップを楽しみました。じゃんけん列車は、ちょっぴりじゃんけんが難しかったり、恥ずかしがったりするお子さんもいましたが、保護者の方が上手に関わりながら参加して下さいました! じゃんけんを勝ち続け、長―いじゃんけん列車の先頭になったお子さんに、皆さんからの温かい拍手が送られました。