icon icon
親子製作「ハロウィンバック」(10月)のメイン画像
投稿日:2024-10-16
乳幼児と保護者

親子製作「ハロウィンバック」(10月)

開催日 2024/10/10(木)
時間 10:00~12:00
参加者 子ども29人 大人28人
講師 プラザスタッフ

10月31日はハロウィン!と言うことで、

今月の親子製作は「ハロウィンバック」を開催しました。

かぼちゃとおばけちゃんが両面についていて、顔パーツを貼って出来上がり!

いろんな表情のかぼちゃ、おばけちゃんができました!

 

ハロウィンフォトスポットでは仮装してきてくてたお友達が、

楽しそうにポーズをとってくれていました★

 

ハロウィンバックが完成したら「トリック オア トリート!!」

いろいろな先生に声をかけて折り紙のキャンディをもらいました^^

さらに帰りがけには受け付けで「トリック オア トリート!!」

ドラキュラ、フランケン、etc…みんなどんなモンスターが当たったかな?

 

楽しかったね!

次回の親子製作は1月を予定しております。

皆さんのご参加お待ちしております!