icon icon
お誕生会(8月)のメイン画像
投稿日:2024-08-15
乳幼児と保護者

お誕生会(8月)

開催日 2024/08/08(木)
時間 10:30~10:45
参加者 子ども15人 大人13人
講師 プラザスタッフ

お誕生日を迎える5人をお祝いしました!

今月お誕生日月のお友達は、

8月で2歳になった男の子2人と3歳になった男の子、

そして双子の女の子の5人でした!!

 

好きな色は消防車の赤!

 

お父さんと一緒!

 

ブドウ色か好き!

 

双子ちゃんの女の子もしっかりお話してくれました!

 

今回のパーティーも美味しそうなご馳走をならべて、

みんなでパーティごっこをしてハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!!

 

最後は大人気のエビカニクス体操をしました★

今月は見学にこられた学生のお姉さんたちも一緒に踊ってくれて、盛り上がりました♪

みんなすくすく大きくなってね★

 

お誕生月のお友達は  10時15分  までに来館し、受付をしてくださいね!

また来月もたくさんのご参加お待ちしております!