icon icon
サーキットあそびやday(7月)のメイン画像
投稿日:2024-08-05
乳幼児と保護者

サーキットあそびやday(7月)

開催日 2024/07/26(金)
時間 9:30~14:00
参加者 大人13人 子ども14人
講師 プラザスタッフ

サーキットあそびやdayを開催しました!

 

今回のサーキット遊びは、

トンネルをくぐるとがたがた道が、そして障害物をまたいで、

お山を登って下ると今度は2本橋を渡って、

最後にトランポリンでジャンプ!!鈴にタッチでゴール★

 

はじめは慎重に恐る恐るチャレンジする姿がみられましたが、

回数を重ねるうちに自信をつけ、何度もチャレンジしてくれました!

 

ニコニコスペシャルタイムでは、

1人ずつお名前を呼んでお返事をしてからみんなの前でサーキットを1周!

ゴールの鈴を鳴らすと自信満々の笑みが見られました。

 

サーキットが終わった後にみんなで♪さんぽ♪のリズムに合わせながら

親子でにこにこ歩きました^^ 楽しかったね

 

次回は令和6年8月23日(金)の予定です。

ご参加、お待ちしております★