icon icon
スキンシップ親子ヨガ(7月)のメイン画像
投稿日:2024-07-18
乳幼児と保護者

スキンシップ親子ヨガ(7月)

開催日 2024/07/16(火)
時間 10:00〜11:00
参加者 子ども10人、大人11人
講師 小野 明華先生

7月16日(火)スキンシップ親子ヨガを開催しました。

前回は大雨のため、キャンセルされた親子も

今日を楽しみにしていましたと参加してくれました!

お尻歩きをしたり、ほぐしたり...大の字ポーズやひねりのポーズ、

肩を伸ばせるポーズなど、いろいろ教えていただきました。

 

お子さんも一緒にヨガをしたり、お母さんにじゃれあったり、

お部屋をぐるぐる歩き回ったりと楽しんでいる様子でした^^

日頃の頑張りからくる身体の疲れをいたわるように先生の優しい声掛けと、

最後は電気を消してのリラックスタイムで身体も心もゆったりと。

 

なかなか自分の時間もとれないお母さん達。

ヨガですっきり楽しい時間を過ごされたようです。

 

ぜひお家でも隙間時間に簡単なストレッチをしてみてくださいね。

次回は9月の開催予定となっております。お楽しみに!