icon icon
ベビーマッサージのメイン画像
投稿日:2024-02-22
乳幼児と保護者

ベビーマッサージ

開催日 2024/02/13(火)
時間 11:00~12:00
参加者 子ども7人 大人7人
講師 奥野 美鈴 先生

ベビーマッサージセラピストの奥野美鈴先生にお越しいただき、ベビーマッサージを実施しました。

欠席者なく、定員7組の親子が参加しました!

先生の自己紹介の後、参加者の自己紹介になりました

自己紹介では、最近の悩みや嬉しかった事、またお母さんの趣味などを聞かせてもらい、子育て以外の話題でも盛り上がり、楽しい時間となりました。色々な月齢の赤ちゃんの参加で、寝転がっている子やお座りが好きな子などがいましたが、お母さんたちは臨機応変にマッサージをこなし、眠くなるお子さんもいました。

とっても気持ち良くなったことでしょう・・・

この時期ならではの親子のふれあいをいっぱい楽しんで下さいね!

今年度もたくさんのご参加、ありがとうございました。

来年度のベビーマッサージは4月から始まります。

みなさまのご参加お待ちしています!