icon icon
プラバンを楽しもう!のメイン画像
投稿日:2023-07-22
小学生以上の児童

プラバンを楽しもう!

開催日 2023/07/08(土)
時間 15:30〜16:30
参加者 6人
講師 プラザスタッフ

今回はみんなの必需品の水筒に付けるネームホルダーを作りました。

好きな絵を描いて、イニシャルや下の名前だけをちょこっと書いていきます。

絵が思いつかない子は図書室に行き、好きなイラストを写すことを思いつきました!

「ナイス!」

初めてプラバンを作ると言う1年生の参加もあり、トースターで焼き縮む様子を不思議そうにじっと見ていました。

みんながどんな絵を描いているのか、どんな色を使っているのかをみたり、職員と話をするなど、楽しい時間を過ごせました。

暑い夏、今日の作品を付けた水筒で、しっかり水分補給を忘れずにね!