icon icon
投稿日:2023-10-27
乳幼児と保護者

よちよちぱーく

開催日 2023/10/25(水)
時間 9:30-11:00
参加者 23人(乳幼児 12人、大人 11人)
講師 プラザスタッフ

今月は、12人のお友だちが参加してくれました。

今回は、予約されたお友だち以外にも、当日4組のお友だちが参加していただきました。

双子ちゃんのお友だちも参加していただき、とっても賑やかでした。

顔見知りのママさんたちもたくさんいらっしゃり、皆さんマットの上に集まり、

子育てに関するお話しや近所の美味しいお店のお話しなど、

話題豊富に楽しく会話がはずんでいる様子が伺えました。

お友だちは、お母さんと一緒にトンネルをくぐったり、ボールプールで遊んだりと、

みんなで楽しいひとときを過ごされていました。

来月も第4水曜日に行います。

ぜひ、ご参加ください!