icon icon
投稿日:2023-10-20
乳幼児と保護者

ベビーリズム

開催日 2023/10/18(水)
時間 10:00-11:00
参加者 32人(乳幼児17人、保護者 15人)
講師 柏木 優子先生

今回は、15組の乳幼児さんとママさんが参加してくれました。

兄弟や双子ちゃんの参加もあり賑やかな雰囲気の中でスタートしました。

お友だちも大好きなアンパンマンの歌が流れると手をたたいて喜んでくれるお友だちもいました。

いろいろな童謡を中心に親子ともたくさん体を動かしました。

「たくさんスキンシップをとると脳が活性化されるのでたくさんふれあって下さい。」と、先生のお話しをいただきました。

ママさんたちからは、「月齢の近いお子さんもいて良かったです。」「とても楽しかったです。

定期的に開催していただきたいです。」「こどもと一緒に楽しく歌って踊れて良かったです。

時間配分もちょうど良かったです。」「久しぶりに体を動かして気持ち良かったです。」

などの感想をいただきました。

次回は、12月に開催予定です。

ご参加をお待ちしています。