icon icon
よちよちぱーくのメイン画像
投稿日:2023-05-26
乳幼児と保護者

よちよちぱーく

開催日 2023/05/24(水)
時間 9:30-11:00
参加者 31人(乳幼児 15人、大人 16人)
講師 プラザスタッフ

今月は、定員いっぱいの15人のお友だちが参加してくれました。

歩けるようになったお友だちも多くなり、

普段遊んでいるおもちゃと違うおもちゃに興味津々で、とても楽しそうに遊んでいる姿や

笑顔に会えてとっても良かったです。

ママたちも月齢の近いお子さんばかりなので、悩みや疑問に思われていることなど、

いろいろと情報交換をされていました。

ボールプールやトンネルなどのおもちゃで、みんな時間いっぱいに自由に、

楽しいそうに遊ばれている様子がとても嬉しく思いました。

最後に、大型絵本「だるまさんと」をみんなで楽しみました。

来月も第4水曜日に行います。

ぜひ、ご参加ください!