icon icon
赤ちゃん広場のメイン画像
投稿日:2023-04-14
乳幼児と保護者

赤ちゃん広場

開催日 2023/04/13(木)
時間 13:30-14:30
参加者 22人(乳幼児 11人、大人 11人)
講師 社会福祉法人 みおつくし福祉会 北桃谷乳児保育園 水原園長先生

今年度も、キャンセル待ちの親子さんがいらっしゃるなど定員が直ぐに達しました。

新しく参加されたママも多く、自己紹介から始まり、

同じ月齢くらいのお子さんお持ちのママたち同士なので

話しが弾みとても和やかな雰囲気で始まりました。

ふれあい遊びでは、いろいろなな「わらべうた」にあわせて

手足を動かしたり、楽しいひととを過ごされる親子さんの様子がうかがえました。

相談では、「授乳の間隔はどれくらいですか。」などの相談があるなど、

ひとつひとつの相談に先生が丁寧にアドバイスをされていました。

毎月、開催します。

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしています。