icon icon
パパママ編 あつまれBaby 8月のメイン画像
投稿日:2024-08-03
乳幼児と保護者

パパママ編 あつまれBaby 8月

開催日 2024/08/03(土)
時間 9:30~10:30
参加者 大人13人 子ども7人
講師 あそび発達インストラクター SUZU

今月は、「パパママ編 あつまれBaby!!」

さぁ、パパとママとBabyで遊ぶよ~。

まずは、ストレッチを楽しもう。3人でスキンシップだよ。

赤ちゃんリレーでは、てくてく、てくてく、一生懸命走ったよ!パパ、ママにも応援してもらったね。

布遊びや、大きなボール遊びもしたよ。大きな声で笑っている子もいたね。

Babyのかわいい声や表情がたくさん見れました。

Babyもパパ、ママに見守られて、ご満喫!安心したお顔してたな~。

パパ、ママ、おふたりの宝ものは、元気に育っていますよ。

ご家族の貴重なお休みを、あつまれBabyに参加していただき、ありがとうございました。

今日という時間が、どうぞあたたかい時間となりますように。

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

 

次回は、9/27(金) ママ編あつまれBabyです。(ママ編内にて初回優先です)

申し込みは、8/27(火) 9:30より電話受付開始です。ご参加お待ちしております。