icon icon
子育てパパさんの「パパルーム」 7月のメイン画像
投稿日:2024-07-27
乳幼児と保護者

子育てパパさんの「パパルーム」 7月

開催日 2024/07/27(土)
時間 10:15~11:30
参加者 大人5人 子ども5人
講師 あそび・発達インストラクター SUZU

天王寺区民センターにて、子育てパパさんの「パパルーム」を開催しました。(区民センター共催)

暑い中、5組のパパとBabyが参加してくれました。

大きなボールや、ボールプール、五感刺激おもちゃ等で遊んだよ。

お友だちの様子をじっと見ている子、おもちゃを、「どうぞ」してあげている子、それぞれの楽しみ方で

遊んでくれていました。パパ同士も楽しくお話しされていましたよ。

自由遊びの後は、パパとスキンシップいっぱいのお遊びを楽しんだよ。

パパの「たかい たかい」は、本当に高いね。天井につかえたよ!!

また、遊びに来てね。

ご参加、ありがとうございました。

次回の開催は、9/28(土)10:15~11:30です。予約不要。

パパと一緒に遊びに来てね~。

お会いできるのを、楽しみにしております。