icon icon
あつまれBaby 7月のメイン画像
投稿日:2024-07-26
乳幼児と保護者

あつまれBaby 7月

開催日 2024/07/26(金)
時間 10:00~11:00
参加者 大人6人 子ども6人
講師 あそび・発達インストラクター  SUZU

今月は、「ママ編あつまれBaby」です。6組の親子が参加してくれましたよ。

 

スキンシップの大切さをお話しながら、発達につながるお遊びを楽しみました。

Babyたちは、ママのお膝の上で遊ぶのが大好き!ママといっしょは嬉しいね!

みんなで輪になっても遊んだよ。お友だちにも、興味津々。一緒に笑ったね。

ママもBabyも自然と笑みがこぼれます。

最後は、べビマでうっとり。

今月も穏やかな楽しい時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

 

次回は8/3(土) パパ・ママ編 あつまれBaby(パパとママとBabyの講座です)です。

只今、プラザ窓口、もしくは、お電話にて受付中です。ご参加お待ちしております。