icon icon
ベビーマッサージとふれあい遊び 7月のメイン画像
投稿日:2024-07-10
乳幼児と保護者

ベビーマッサージとふれあい遊び 7月

開催日 2024/07/10(水)
時間 10:30~11:45
参加者 大人3人 子ども3人
講師 ベビーマッサージインストラクター SUZU

天王寺区社会福祉協議会共催のもと、天王寺区社会福祉協議会の会場をお借りして、「ベビーマッサージとふれあい遊び」を開催しました。

まずは、ふれあい遊びからスタート。べビマに入る前に、たくさん体を触って慣れさせてあげましょう。

ねんねで遊んだり、ママのお膝の上で遊んだり、ママもBabyも笑顔いっぱい!!

 

いよいよ。べビマに入りましょう。

「○○をマッサージすると、○○な効果があるよ」などとお話しながら進めましたよ。

ママにいっぱい触ってもらってBabyも気持ちよさそう~。

かわいい声も聞こえてきましたよ~。

Babyもママもリラックス効果のあるべビマ体験。いかかでしたか~。

べビマは、ぐっすりねんねしてくれる効果もあるんですよ!

お家でも、是非、ベビーマッサージを楽しんでくださいね。

ご参加、ありがとうございました。

次回は、12月11日(水)10:30~11:45に開催予定です。

受付は、11月12日(火)9:30からプラザにて電話受付開始です。

 お出会いできるのを楽しみにしております。