icon icon
プレイパークのメイン画像
投稿日:2024-06-20
乳幼児と保護者

プレイパーク

開催日 2024/06/20(木)
時間 10:00~11:00
参加者 32人(大人16人、乳幼児16人)
講師

フープをぴょんぴょん

今月も身体をいっぱい動かして、楽しいふれあいの時間を過ごしました。

ママ・パパと一緒のウォーミングアップがうれしくって、みんなにこにこ。

ママ・パパの足の上に乗って飛行機ブンブン~

ちょっぴりスリルも味わいました。

いつものまねっこ体操も楽しそうにできましたね。

もちろん気が向かないおともだちは無理強いせず… 「楽しそう」と感じたところだけ参加してくださってOKです。

「できたよ」「できたね」という感覚を大切にしたいと思います。

今月の遊びは「フープ」。

くるくる走らせてみたり、電車ごっこをしてみたり。

最後にはみんなで一緒にフープのトンネルを作って、長いトンネルをくぐりましたよ。

このように多彩な遊びを通して、親子で楽しく体を動かすひとときを過ごしました。

プラザスタッフもとても楽しかったです。

また来月も開催しますので、いい汗をかきましょう。