icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 5月のメイン画像
投稿日:2024-05-02
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 5月

開催日 2024/05/02(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人10人 子ども10人
講師 プラザスタッフ

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in吉祥寺 を開催しました。

0歳児さん1歳児さん2歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

昨日までの雨がうそのように、今日は晴れて暑いぐらいの陽気でした。

1人、また1人とかわいい声が聞こえてきます。

手遊びからスタート。

大型絵本の後は、ママ、パパといっしょにふれあい遊び!

こちょこちょも、お膝の上も、まねっこも、スキンシップをいっぱい楽しみました。

今日のプチ制作は、子どもの日にちなんで、「こいのぼり」制作。

傘袋を使って、カラフルドットシールでうろこをぺったん。

色とりどりのこいのぼりのできあがり。

みんなのかわいい笑顔とかわいい声が、お寺の境内をうめつくしましたよ。

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。

次回は、6/6(木)開催予定です。プチ制作は、 「父の日制作」です。

5/7(火) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。