icon icon
「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 4月のメイン画像
投稿日:2024-04-04
乳幼児と保護者

「お寺にゴ―」㏌吉祥寺 4月

開催日 2024/04/04(木)
時間 10:50~11:30
参加者 大人10人 子ども10人
講師 プラザスタッフ

大江地区 吉祥寺さんの境内をお借りし、「お寺にゴー」in吉祥寺 を開催しました。

0歳児さん1歳児さんのお友だちが参加してくれましたよ。

今日は、桜が満開!!境内には色とりどりのお花が可愛く咲いていました。

子どもたちは、初めての桜をじ~っと見ていましたよ。

ふれあい遊びを楽しんだ後は、みんなで制作遊び。桜の木に花を咲かせたよ。

それから、いちごも作ったね。真っ赤ないちご、おいしそう。

体も動かしたね。音楽をかけてひよこになったよ。

みんな、上手!上手!かわいいひよこさんがいっぱい。

みんなのかわいい笑顔とかわいい声が、お寺の境内をうめつくしましたよ。

また、一緒に遊ぼうね。

ご参加、ありがとうございました。

次回は、5/2(木)開催予定です。プチ制作は、 「こいのぼり」です。

4/2(火) 9:30よりお電話にて受付を開始しております。

お申込み、お待ちしております。