icon icon
つくってあそぼ!のメイン画像
投稿日:2024-03-01
乳幼児と保護者

つくってあそぼ!

開催日 2024/03/01(金)
時間 9:30~14:30
参加者 99人(大人48人、乳幼児51人)
講師 プラザスタッフ

はじめての絵の具 わくわく

おだいりさまになりました

桃の節句を前に、「ゆらりんおひなさま」をつくりました。

はじめて使う絵の具にドキドキわくわく。

スタンプを押すと、お花の柄になりましたね。

「初めての経験」を、おともだちもママやパパと一緒に楽しんでくれていました。

 

オプションで大きな段ボール紙に絵の具やクレヨンでお絵描き。

おともだちと描くとわくわく感が倍増!?

制作コーナーでは好奇心いっぱいの気持ちを満たすことができたようです。

 

撮影スポットでは、おだいりさまやおひなさまになってパチリ。

いい記念になりましたね。

 

ぷらぷらばぁで、おひなさまのうたを歌ったり、カスタネットを叩いてお祝いしました。

みんなすくすく大きくなぁれ。

 

オプションの「落書きコーナー」なんだか楽しそう