icon icon
パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby 2月のメイン画像
投稿日:2024-02-25
乳幼児と保護者

パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby 2月

開催日 2024/02/25(日)
時間 10:00~11:00
参加者 大人18人 子ども9人
講師 プラザスタッフ( あそび・発達インストラクター SUZU)

今月は、「パパ・ママ・Baby編 あつまれBaby!!」

さぁ、パパとママとBabyで遊ぶよ~。

まずは、ストレッチを楽しもう。3人でスキンシップだよ。

リレーもどき、ファミリーヨガ、だるまさん???

フラフープやボール、他にもいろんな遊びを楽しんだね。

Babyのかわいい声や表情がたくさん見れました。

パパ、ママに見守られて、ご満喫!安心したお顔してたな~。

パパ、ママ、おふたりの宝ものは、元気に育っていますよ。

ご家族の貴重なお休みを、あつまれBabyに参加していただき、ありがとうございました。

今日という時間が、どうぞあたたかい時間となりますように。

微笑ましい和やかな時間を、いっしょに過ごしていただきありがとうございました。

次回は、3/22(金) ママ編あつまれBabyです。(ママ編内にて初回優先です)

申し込みは、2/22(木) 9:30より電話受付開始です。ご参加お待ちしております。