icon icon
お誕生日会のメイン画像
投稿日:2024-01-24
乳幼児と保護者

お誕生日会

開催日 2024/01/24(水)
時間 11:15~11:40
参加者 55人(大人27人、乳幼児28人)
講師 プラザスタッフ

豪華なお誕生日ケーキにみんな注目~

1月生まれのおともだちをお祝いし、誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます!

みんなでりんご、ぶどう、いちご、チェリーを入れておいしいジュースで乾杯(のまねっこ)。

お祝いの乾杯からスタートしました。

今回は13人がお誕生日。カードをもらってうれしそうでしたよ。

歌のプレゼントのとき、日ごろはあちこちと探索しているお友だちも聴き入っていました。

大好きなキャラクターと一緒に体操で締めくくりです。

元気いっぱい体操し、大好きなキャラクターは「ほかにもおなかを空かせて泣いている子はいないか」と、パトロールに出かけました。

誕生会は 毎月開催していますので、ぜひおいでください。

お誕生日月ではない方もごいっしょにどうぞ~ お待ちしています。